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【活用動画】ブランドの流通網を把握し、課題・伸びしろを特定

本動画では、中国データサービス「情報通」のブランド分析機能を使用した代表的な活用方法を10分動画でご紹介しております。

自社ブランドの流通を詳細まで把握し、市場/競合と比較しながら課題や伸び代を少ない工数で特定することが可能です。

中国データサービス(情報通)の主な活用方法

STEP1:【現状把握】自社のカテゴリ別の流通、販売店を把握

STEP2:【比較分析】競合比較による差分を特定
 1.カテゴリ別の流通
 2.店舗タイプ別の売上比率、販売店舗数

STEP3:【機会特定】競合との差分を特定し、施策立案

▼登録不要で、下記からご視聴いただけます。

登壇者

株式会社Nint/戦略事業室 室長/西尾 宗哲

2014年に株式会社アドウェイズの上海現地法人に入社し、現在のNint ECommerceの立ち上げを担当。事業責任者を経て、2018年4月の株式会社Nintの設立に伴い現職に従事。

経営戦略の立案の他、国境を越えたクロスボーダー事業の日本責任者として、日中間のビジネス推進や事業開発、アライアンス等を担当。