中国EC事業者向け
中国ECモールの情報が
手に取るようにわかる
日系企業TOP100社中7割、
4,000社超の企業が導入。
中国EC市場データ
から、市場機会を特定
天猫・淘宝・京東・抖音
の売上動向がわかります
主要中国モール毎のデータを多角的に分析できるので、市場機会を素早く・正しく特定し、流通戦略に活用。
また市場調査の工数を大幅削減できます。
自社と競合の
マーケットシェアを特定
ブランド流通、旗艦店の
シェアがわかります。
自社と競合を定期的に比較。
また自社のシェアを定点観測し、課題を特定し、打ち手を立案。
競合の上手くいった販促施策をを自社に取り入れて売上拡大。
新たな販路開拓
による、流通拡大
販売店の売上動向
がわかります
特定のジャンル、指定したブランドや商品を販売する人気ショップがわかるので販路開拓に活用することができます。
中国ECマーケットの規模・トレンドを5分で把握!
各モールのジャンル別の市場規模やトレンドが把握できるので、カテゴリ選定、ジャンル開拓などに活かせます。 またブランド別の売れ筋商品や新商品が把握できるので、商品企画やマーケティングに活用できます。
様々な粒度で知りたい情報を多角的に分析!
分析粒度や対象期間など細かい条件で絞り込めるので知りたい情報をピンポイントに取得できます。
<分析粒度>カテゴリ / ブランド / ショップ / 商品 / 広告 / 価格 / クーポン
<集計単位>年次 / 月次 / 週次 / 日次
販売店の開拓に必要なデータが短時間で取得
各ブランド、指定ジャンル別の売上上位かつ競合取扱有りのショップをリスト化し、
チャネル拡大による売上増加を狙えます。
卸先の販売動向を可視化し、営業活動の定点観測することができます。
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下記ボタンよりお問い合わせください。
利用料金はいくらですか?
ジャンル/ブランド/ショップ数や機能の組み合わせによって異なります。 【1プラットフォーム/1ジャンル/3ブランド/30ショップ】であれば月々10万円ほどでご利用いただけます。
最新データはいつのが見れるでしょうか?また過去データはどのくらいさかのぼれるでしょうか?
3日前のデータが最新となります。過去データはご希望によって数年前まで遡ることが可能です。
データの分析法や行動までの落とし込みはサポートしてもらえますか?
導入後、経験豊富なコンサルタントをアサインし、定期的に、 そしてご希望の際にデータ分析法・活用事例の共有、社内セミナーを実施し、 パートナーとして取り組みいたします。
単発調査のレポートはありますか?
ご要望に応じて必要なデータをご希望のフォーマットで納品させていただきます。
中国現地のスタッフへ中国語で対応可能でしょうか?
はい、中国市場に詳しいスタッフが中国でご案内させていただきます