Nint ECommerce

 

FUTURE

特徴

EC市場のトレンドをタイムリーに把握

  • 市場トレンドが
    わかる!

    主要ECモールの
    ジャンル別の売上
    トレンドを把握

    各主要ECモールのジャンル別売上を可視化することができ、市場調査にかかっていた工数を削減できます。

  • 売れ筋商品が
    わかる!

    各ジャンルでの
    売れ筋商品を把握

    主要ECモールの売れ筋商品の売上を把握することで、商品開発や仕入れに効率よく対応できます。

  • 競合ショップの動向
    わかる!

    競合ショップや商品の
    トラッキングが可能

    競合ショップや商品の売上・広告・商品名・価格の動向から、キーワード変更・価格変更の判断に役立ちます。

    • おすすめ機能!!
    • 業種分析

    事業戦略に必要な情報収集がスピーディーに!

    つかみづらかった主要ECモール内のジャンル別売上・売上トレンドなど俯瞰したデータが閲覧可能です。
    各ジャンルの売上規模や成長率がすぐに確認できるため、中長期のショップ運営を見据えた事業戦略立案や商品ラインナップ拡充・新たなジャンルへの参入検討時に、時間が掛かっていた市場調査の工数が大幅に削減できます。

    • おすすめ機能!!
    • 商品分析

    売れ筋商品検索で効率的な商品の企画に!

    主要ECモールの出品商品売上やトレンドが素早くリサーチ出来るので、売れ筋商品トレンドをいち早くキャッチ出来ます。
    商品企画や、仕入れの際には、類似商品や同一商品の販売実績を基に売上・利益シミュレーションが可能になるため、意思決定の精度向上につながります。

    • おすすめ機能!!
    • ショップ分析

    競合ショップや類似商品の定点観測に!

    競合ショップやベンチマークすべき商品を見つけ出すことが可能です。
    競合ショップの商品・ジャンル売上構成や出稿している広告・商品単位での価格推移などをトラッキングが可能です。広告制作や価格設定などの精度を高め、ECモールでの効果的な商品投入をサポートします。

サービス内容を詳しく知りたい方

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Our Customers

導入企業例
  • 株式会社ガリバー

    Gulliver Online Shopping

    並行輸入雑貨取り扱い店

    店舗戦略を立てる上で欠かせない

    日々の市場調査がNint 導入により、半分以下の時間と労力で分析を行えるようになりました。また、新市場への参入も市場規模を事前に調べられるため正確さが増し慎重に行えるようになり、店舗戦略を立てる上で欠かせないツールとなっています。

  • 株式会社ぼん家具

    家具メーカー直販店 ゲキカグ

    家具メーカー直販店

    効果的な広告選定に

    Nintを導入することでカテゴリ毎の市場規模・トレンドを容易に把握することができるようになりました。導入後の効果は様々ですが、特に商品投入カテゴリの選定や、初回発注時の数量決定・販売価格決定等で精度を上げることができました。

  • 株式会社福山楽器センター

    楽器のことならメリーネット

    主な取り扱い商品

    年対比で2倍の売上!

    今まで取り扱っていなかったジャンルへチャレンジする際、以前は各EC モールのランキング情報を元に判断していましたが、Nint を導入した結果、ジャンルの規模感などが定量的にわかることから、よりチャレンジしやすくなりました。

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How to Start

ご利用手続き
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FAQ

よくある質問
  • 料金プランの詳細が知りたいです。

    料金プランは、お客様毎のご利用いただく機能数により異なります。
    料金プランの詳細については、お問い合わせ下さい。お問い合わせはこちら

  • データ取得にどれくらいの時間がかかりますか?また過去データはお持ちでしょうか?

    全商品、全ショップ、全カテゴリの情報を収集、蓄積しておりますのでお申し込み完了後すぐに、調査したい情報を過去数年に渡ってご覧いただけます。

  • どんな利用シーンがありますか?

    【事例1】
    市場データや商品データを取得できるため、販売戦略を立案する際のエビデンスデータとして活用できます。

    【事例2】
    ベンチマークしているショップや商品、売れ筋商品が検索できるので、商品開発の手がかりや商品企画のアイデア、社内資料などにも活用可能です。

    【事例3】
    競合他社の商品価格の動きや広告をショップ、商品単位で取得できるため、販促企画の情報収集や価格変更の意思決定などに活用が可能です。

    その他、導入企業例をご覧ください。

  • 無料トライアル版は誰でも使えますか?

    Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでショップ運営をされている店舗様のみのご利用となります。
    その他のお客様はこちらからお問い合わせ下さい。

  • 無料トライアル版の期間はどれぐらいですか?

    無料トライアル版のご利用期限は7日間になります。

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    トライアル版申し込みは こちらから、お申し込みください。

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