【2022年11月16日セミナー開催】 今年の冬商戦の初動を読み解く ~昨年との比較、3モールのカテゴリ別に注目すべきECトレンド~
この度、Nint主催にて「今年の冬商戦の初動を読み解く ~昨年との比較、3モールのカテゴリ別に注目すべきECトレンド~ 」と題したセミナーを開催いたします。 Nintのデータによると、今年の7-9月期で既に暖房器具で昨年...
この度、Nint主催にて「今年の冬商戦の初動を読み解く ~昨年との比較、3モールのカテゴリ別に注目すべきECトレンド~ 」と題したセミナーを開催いたします。 Nintのデータによると、今年の7-9月期で既に暖房器具で昨年...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、2022年10月時点のNint推計データより、2022年7〜9月のペット・猫用品ジャンル(※注)は猫ちゃんへの健康需要の追い風を受けて拡大トレンドが継続しています。 当該時期の市...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、2022年10月時点のNint推計データより、2022年7〜9月のペット・犬用品ジャンル(※注)はワンちゃんへの健康需要の追い風を受けて拡大トレンドが継続しています。 当該時期の...
2022年10月、Yahoo!ショッピングはPayPayモールと統合され、「新生Yahoo!ショッピング」としてリニューアルしました。ユーザーにとってはより便利な買い物ができるようになるかもしれませんが、モールに加入する...
インターネットの普及にともない、誰でも簡単に商品が販売できるツールが数多く提供されており、ネットショップを開設する人が増えています。 店舗を構えての運営とは異なり、初期費用やショップ運営に必要な資金が少額で済むうえ、副業...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、2022年10月時点のNint推計データより、2022年7〜9月のカー用品ジャンル(※注1)はコロナ渦での自主的な外出需要の追い風を受けて拡大トレンドが継続しています。 当該時期...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、2022年10月時点のNint推計データより、2022年7~9月のヘアケアジャンル(※注1)は、巣ごもりによるまとめ買い需要や、おうち美容需要の追い風を受けて拡大トレンドが継続し...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、2022年10月時点のNint推計データより、2022年7~9月のガーデニングジャンル(※注1)はコロナ渦に伴うおうち時間の園芸需要の追い風を受けて、拡大トレンドが継続しています...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、今年もおせち商戦が始まりました。 新型コロナウイルス禍を経て7-9月の商戦初動の市場規模は昨年同時期の2.1倍と市場拡大が続きます。 楽天では昨年同期間ショップ売上首位のA社を無...
アマゾン、楽天、ヤフーの3モールにおいて、今年も暖房器具の冬商戦が始まりました。 新型コロナウイルス禍を経て7-9月の初動市場規模は昨年同時期の1.18倍と市場拡大が続きます。 楽天では、D2Cのショップ A社が、得意の...