国内3大ECモールのマスク市場規模が117%で堅調に拡大!
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年11月時点)より、2022年8月~10月のマスクジャンルは、長引くマスク生活のなかで、多様化する需要の追い風を受けて拡大ト...
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年11月時点)より、2022年8月~10月のマスクジャンルは、長引くマスク生活のなかで、多様化する需要の追い風を受けて拡大ト...
コロナ禍になり、激変してきたEC市場の移り変わりをデータで読み解きます。 今回のセミナーではマスクや飲料水などの日常用品(FMCG)の購買単価変動に注目します。 また、今回のセミナーにご登録いただいた方々を限定に、小規模...
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年11月時点)より、2022年8月~10月のマッサージ器ジャンルは長引くテレワークによる自宅でのリラクゼーション需要の追い風...
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年12月時点)より、2022年9月~11月のコート・ジャケットジャンルは外出需要の増加により拡大トレンドとなりました。 当該...
本ランキングは、中国ECデータ分析サービス「Nint China Data ソリューション」のデータにもとづき、中国主要ECモール「Tmall(天猫)」の2022年の売上を、株式会社Nintが独自に集計・レポートしたもの...
有料レポートを販売開始 本レポートは、中国ECデータ分析サービス「Nint China Data ソリューション」のデータにもとづき、中国主要ECモールが2022年11月11日に「Tmall(天猫)」「JD(京東)」「D...
こんにちは!Nintセミナー事務局です。 Nintでは毎月ウェビナーを開催しております。長年ECモールや自社ECサイトなどで蓄積されたノウハウを持った上、Nintのデータという武器を装着した弊社営業担当のデータ解説からE...
Professional版 ショップ分析に「ショップ売上GAP分析」の情報が追加されました。 Professional版_ショップ分析プロダクトアップデートであるショップ売上GAP分析は、自社と競合ショップのジャンルなら...
Enterprise版 業種分析に「成長機会分析」の情報が追加されました。 Enterprise版_業種分析プロダクトアップデートである売上成長機会分析は、自社と市場とのジャンル比較により推定売上機会損失額と売上成長機会...
アリババが2009年からスタートした中国ECのショッピングイベント「シングルデー」(「独身の日」、または「ダブルイレブン」とも呼ばれる)は、いまやアリババ以外のECサイトや、百貨店などもセールキャンペーンを行う、中国全体...