Nintブログ
  • サービス紹介
    • Nint ECommerce
    • Nint China
  • 導入事例
  • ブログ
  • お問い合わせ
    • Nint ECommerce
      • 資料請求
      • お問い合わせ
      • 無料トライアル
    • Nint China
      • 資料請求
      • お問い合わせ
      • 無料トライアル
search
国内主要ECモールデータ分析

国内3大ECモールのマスク市場規模が117%で堅調に拡大!

2023.05.12

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年11月時点)より、2022年8月~10月のマスクジャンルは、長引くマスク生活のなかで、多様化する需要の追い風を受けて拡大ト...

日本のEC

[2023.01.26開催]【オンライン無料セミナー】 データで振り返るコロナ禍3年目 ~購買単価から読み解く顧客動向~

2023.02.09

コロナ禍になり、激変してきたEC市場の移り変わりをデータで読み解きます。 今回のセミナーではマスクや飲料水などの日常用品(FMCG)の購買単価変動に注目します。 また、今回のセミナーにご登録いただいた方々を限定に、小規模...

国内主要ECモールデータ分析

ECモールのマッサージ機器市場規模は、113%で急速に拡大!

2023.05.12

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年11月時点)より、2022年8月~10月のマッサージ器ジャンルは長引くテレワークによる自宅でのリラクゼーション需要の追い風...

国内主要ECモールデータ分析

レディースファッション コート・ジャケット市場規模は、昨年より119%成長へ

2023.05.12

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングの3モールにおいて、Nint推計データ(2022年12月時点)より、2022年9月~11月のコート・ジャケットジャンルは外出需要の増加により拡大トレンドとなりました。 当該...

中国越境ECデータ分析

2022年中国天猫(Tmall)の日本ブランドランキングを公開

2023.01.26

本ランキングは、中国ECデータ分析サービス「Nint China Data ソリューション」のデータにもとづき、中国主要ECモール「Tmall(天猫)」の2022年の売上を、株式会社Nintが独自に集計・レポートしたもの...

中国越境ECデータ分析

【中国EC担当者/ブランド様向け】有料レポート『2022年中国シングルデー(独身の日)・実数調査』を販売開始

2023.01.16

有料レポートを販売開始 本レポートは、中国ECデータ分析サービス「Nint China Data ソリューション」のデータにもとづき、中国主要ECモールが2022年11月11日に「Tmall(天猫)」「JD(京東)」「D...

日本のEC

2022.11.16セミナーの動画がYouTubeに公開されました

2023.01.16

こんにちは!Nintセミナー事務局です。 Nintでは毎月ウェビナーを開催しております。長年ECモールや自社ECサイトなどで蓄積されたノウハウを持った上、Nintのデータという武器を装着した弊社営業担当のデータ解説からE...

日本のEC

新機能「ショップ売上GAP分析」機能が追加されました

2022.11.30

Professional版 ショップ分析に「ショップ売上GAP分析」の情報が追加されました。 Professional版_ショップ分析プロダクトアップデートであるショップ売上GAP分析は、自社と競合ショップのジャンルなら...

日本のEC

新機能「売上成長機会分析」機能が追加されました

2022.11.24

Enterprise版 業種分析に「成長機会分析」の情報が追加されました。 Enterprise版_業種分析プロダクトアップデートである売上成長機会分析は、自社と市場とのジャンル比較により推定売上機会損失額と売上成長機会...

中国越境ECデータ分析

2022年中国シングルデー(独身の日)、緊急速報!アリババ&京東&DouyinのTOP20ブランドをご紹介!

2022.11.17

アリババが2009年からスタートした中国ECのショッピングイベント「シングルデー」(「独身の日」、または「ダブルイレブン」とも呼ばれる)は、いまやアリババ以外のECサイトや、百貨店などもセールキャンペーンを行う、中国全体...

< 1 … 11 12 13 14 15 … 23 >

人気記事

  • Yahoo!ショッピングに出店する方法 Yahoo!ショッピングに出店する方法(ストアクリエイターproの使い方ガイド付)
  • マスクはいつが買い時? マスクはいつが買い時?今後は原価割れ価格が主流の予感!
  • 2016年の楽天市場をデータから振り返る 2016年の楽天市場をデータから振り返る

カテゴリー

  • 導入事例等 (5)
  • 中国越境ECデータ分析 (8)
  • 国内主要ECモールデータ分析 (119)
  • EC重要用語集 (1)
  • 日本のEC (195)
  • 中国のEC (42)
  • イベント情報 (6)

タグ

ABC分析 EC ECサイト ECデータ ECモール運営ノウハウ KPI Nintの活用事例 SEO W11 アソシエーション分析 アリババ イベント クラスタ分析 コマース ダブルイレブン デシル分析 データサイエンティスト データ分析 データ分析手法 トライアル・リピート分析 バスケット分析 フレームワーク マーケティング 中国のEC 分析 商品分析 商品開発ノウハウ 天猫 楽天 独身の日 用語集 販促ノウハウ 販売戦略 越境EC 4P分析

アーカイブ

©Copyright2023 Nintブログ.All Rights Reserved.