Amazonプライム感謝祭で売上を最大化する実践ガイド

概要

年に一度の大規模セール「Amazonプライム感謝祭」で売上を最大化するための最新戦略と実践ノウハウを、このホワイトペーパーで一挙公開!
本資料では、Nint ECommerceのデータと現場経験をもとに、プライム感謝祭の仕組みや最新トレンド、売上を伸ばすための出品準備、効果的な広告運用、割引施策の使い分けまでを徹底解説。
さらに、イベント後のレビュー活用やリピート促進策など、売上を一過性で終わらせないための施策も紹介しています。

「プライム感謝祭で確実に成果を出したい」「競合に差をつけたい」という方に向けて、データに基づく戦略設計とNint ECommerce活用のポイントをまとめた、実践的なガイドです。 ぜひ本ページのお申し込みフォームより、ダウンロードしてください。

こんな方におすすめ

  • Amazonで販売している中小〜中堅規模のEC事業者の方
  • プライム感謝祭で売上を最大化したいマーケティング・販促担当者の方
  • 商品企画・仕入れ・広告運用など、販売戦略に関わる担当者の方

お申し込みフォーム

※フォームが表示されない場合は、広告ブロック機能が原因の可能性があります。お使いの広告ブロック機能を一時的に無効にするか、別のブラウザをお試しください。