Amazonプライム感謝祭で売上を最大化する実践ガイド

Amazonでの競合分析から広告運用方法まで

年に一度の大規模セール「Amazonプライム感謝祭」で売上を最大化するための最新戦略と実践ノウハウを、このホワイトペーパーで一挙公開!
本資料では、Nint ECommerceのデータと現場経験をもとに、プライム感謝祭の仕組みや最新トレンド、売上を伸ばすための出品準備、効果的な広告運用、割引施策の使い分けまでを徹底解説。
さらに、イベント後のレビュー活用やリピート促進策など、売上を一過性で終わらせないための施策も紹介しています。

「プライム感謝祭で確実に成果を出したい」「競合に差をつけたい」という方に向けて、データに基づく戦略設計とNint ECommerce活用のポイントをまとめた、実践的なガイドです。 ぜひ本ページのお申し込みフォームより、ダウンロードしてください。

資料の内容(目次)

01. プライム感謝祭の仕組みと特徴

 ・Amazonプライム感謝祭とは?
 ・トラフィック傾向とユーザー行動

02. 出品準備でやるべきこと

 ・対象製品の選定とデータ分析
 ・商品ページの最適化
 ・ブランドストアの充実
 ・ストアの充実化
 ・在庫の確保と物流計画
 ・価格戦略の立案
 ・レビュー管理と評価向上

03. 効果的な広告運用について

 ・戦略編
 ・実行編

04. タイムセール・プライム限定割引・クーポンの使い分け戦略

05. バックエンド施策

 ・顧客の声を資産に
 ・再購入・リピート促進の仕組み

06. よくある落とし穴&対策チェックリスト

こんな方におすすめ

  • Amazonで販売している中小〜中堅規模のEC事業者の方
  • プライム感謝祭で売上を最大化したいマーケティング・販促担当者の方
  • 商品企画・仕入れ・広告運用など、販売戦略に関わる担当者の方

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