Amazonの大型セールに備える!プライムデーから見たポイントと今後の動向

概要
Amazonの大型セール、万全の準備で臨めていますか?
「セールの対策のマンネリ化」「次の商戦で本当に売れる商品が知りたい」といったお悩みを抱えるECご担当者様は少なくないでしょう。
今回の資料で分かる最大のポイントは、セール「後」の売上の重要性です。
多くの店舗が見落としがちなセール「後」期間に関して、本資料では、2025年のプライムデーにおけるセール前・中・後の売上構成比を徹底分析し、 売上最大化に向けたヒントをお届けします。
さらに、データに基づき「プライム感謝祭」「ブラックフライデー」で注目すべきジャンルを具体的に予測。
対策一例として、FBA活用がもたらす売上へのインパクトや、セール時に高単価でも売れる商品の特徴など、 明日からの戦略立案に直結するインサイトが満載です。
今までの「なんとなく」の感覚的な施策から脱却し、データに基づいた「打ち手に確信」を得て、次の大型セールに備えませんか? ぜひダウンロードして、売上最大化にお役立てください。
※本資料は「データに基づく」分析に重点を置いて作成しております。
身近でより明日に役立つ情報を載せた資料もご用意しております。
コチラも併せてご確認ください。
こんな方におすすめ
- Amazonの大型セール(プライムデー、感謝祭、ブラックフライデー)で、具体的な対策や戦略を立てたいEC担当者の方
- EC事業の責任者や、売上目標達成にコミットするマーケティング担当者の方
- データに基づいた、販売戦略を計画したい方
- 大型セール時の「いつ」に最も注力すべきかを知りたいEC担当者の方
お申し込みフォーム
※フォームが表示されない場合は、広告ブロック機能が原因の可能性があります。お使いの広告ブロック機能を一時的に無効にするか、別のブラウザをお試しください。