2025年春ギフト商戦の動向を3大ECモールから徹底解説

概要
2025年春のギフト商戦を控え、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの3大ECモールから得られた最新データをもとに、バレンタインから母の日までのギフト動向を徹底解説します。
チョコレートや花だけにとどまらない、“今”売れている商品カテゴリや、早期にキーワードを仕込む重要性を具体例とともにご紹介。自社商品をヒットさせるためのヒントが満載ですのでぜひご視聴ください。
※2025年1月に実施し、好評を博したセミナーのアーカイブ動画です。
この動画で分かること
- ギフト市場全体の売上
- 数量・平均単価の変化と特徴
- バレンタイン&母の日の主要ジャンルと成長カテゴリ
- 「チョコレート」以外で注目されるホワイトデー商品動向
- 花だけに頼らない母の日ギフト成功例(家電やスイーツなど)
こんな方におすすめ
- 楽天市場/Amazon/Yahoo!ショッピングでのギフト商戦の動向を知りたい方
- ギフト商材の売上が伸び悩んでいる方
- 商品展開や販売時期の最適なタイミングを知りたい方
お申し込みフォーム
※フォームが表示されない場合は、広告ブロック機能が原因の可能性があります。お使いの広告ブロック機能を一時的に無効にするか、別のブラウザをお試しください。