【メディア掲載】コマースピックにて、Nint ECommerce導入事例が紹介されました
EC業界ニュースメディアのコマースピックにて、Nintのプレスリリースをもとに、スキー・スノーボード用品専門店 株式会社タナベスポーツ様の導入事例が掲載されました。
記事では、同社がECデータ分析ツール「Nint ECommerce」を活用し、プライベートブランド商品の売上約7億円を達成された背景や、データドリブン経営への転換プロセスについて紹介されています。
カテゴリ別シェアや競合動向を分析することで、勝てる領域の特定や在庫リスクの削減、利益率の向上につながった取り組みが詳しく取り上げられています。
データを活用して自社ECの成長を加速させたいと考える小売・メーカーのEC事業者やマーケターの方々にとって、実践的なヒントが詰まった内容です。ぜひご覧ください。
掲載日:2024年10月21日
タイトル:タナベスポーツ、Nint ECommerceを活用しプライベートブランド商品で約7億円の売上達成 – ECデータ分析でシェアと利益率向上