時計のアイコン

【メディア掲載】ECのミカタにて、Nint ECommerce「TikTok Shop対応β版」提供開始に関する記事が掲載されました

EC・通販業界専門のビジネスポータルサイト「ECのミカタ」にて、Nint ECommerceの新機能「TikTok Shop対応β版」提供開始に関する記事が掲載されました。

本記事では、ソーシャルコマースの拡大に対応した「TikTok Shop対応β版」の概要と、動画やクリエイターを軸に購買行動を可視化する新たな分析機能について紹介されています。
モール(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)とSNS(TikTok Shop)の両軸から購買構造を把握できる分析基盤として、企業のマーケティング戦略を支援する内容となっています。

TikTok ShopをはじめとするSNS上での販売を強化したい企業や、動画・クリエイターを活用した販促の効果を可視化したいマーケティング担当者にとって、非常に参考になる記事です。ぜひご覧ください。

掲載日: 2025年10月21日
記事タイトル: Nint、2025年11月より「TikTok Shop対応β版」を提供開始
記事URL: https://ecnomikata.com/ecnews/ec_site_operation/48509/