時計のアイコン

【メディア掲載】ECのミカタにて、NintのTikTok Shop対応に関する情報が掲載されました

EC・通販業界専門メディア「ECのミカタ」にて、NintのTikTok Shop対応に関するプレスリリース記事が掲載されました。(Nint発表のプレスリリースはこちら
本記事では、2025年9月初旬より提供開始予定の「TikTok Shopデータ」に関する詳細が紹介されています。

Nintは、これまで提供してきた主要3モール(楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング)に加え、日本市場に本格上陸したTikTok Shopのデータを新たに提供対象に追加
これにより、国内で初めて主要4モールに対応した横断的なECデータ分析サービスが実現しました。

TikTok Shopは、若年層を中心としたユーザーに支持され、今後の成長が見込まれる新たな販売チャネルです。
Nintでは、戦略立案から販路拡大、販促施策の精度向上までを支援すべく、データの可視化と活用を一貫して提供してまいります。

ぜひ記事をご覧いただき、最新機能とその活用方法をご確認ください。

📅 掲載日:2025年8月25日
📄 記事タイトル:Nint、2025年9月初旬よりTikTok Shopのデータ提供を開始
🔗 記事URL:https://ecnomikata.com/ecnews/ec_construction/48004/