時計のアイコン

ECのミカタにて、Nintの新機能リリース情報が掲載されました

EC・通販業界専門メディア「ECのミカタ」にて、Nintが提供する「Nint ECommerce」の新機能『Nint AI ChatBot β版』に関するプレスリリース記事が掲載されました。(Nint発表のプレスリリースはこちら

今回リリースした『Nint AI ChatBot β版』は、ログイン後すぐに使えるチャットボット機能で、「使い方サポート」と「データ分析支援」の両面を1つの画面で完結できる設計となっています。
ユーザー自身で疑問を素早く解消できる仕組みを整えることで、これまで以上にスムーズなデータ活用をサポートし、ECモール運営における業務効率向上を目指すEC事業者や担当者の皆さまにとって、大きな支援となる機能です。

ぜひ、記事をご覧いただき、最新機能の詳細をチェックしてみてください。

📅 掲載日:2025年4月22日
📄 記事タイトル:「Nint ECommerce」、AIを活用したチャットボット機能を提供 EC事業者の業務効率向上を支援
🔗 記事URLhttps://ecnomikata.com/ecnews/marketing/46795/