【セミナー】\月商1億→10億以上へ/拡大期のEC成長モデル・成功ロードマップ〜成果を分ける“施策選定”の戦略思考と成功施策〜
この度、2025年11月12日(水)に開催される「\月商1億→10億以上へ/拡大期のEC成長モデル・成功ロードマップ〜成果を分ける“施策選定”の戦略思考と成功施策〜」にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
本セミナーでは、成長フェーズにおける課題を乗り越え、EC事業を“次のステージ”へと引き上げるための戦略と成功事例を多数紹介します。
アフィリエイト、メルマガ、Amazon広告、データ活用、CVR改善など多彩な領域の専門企業が集結し、それぞれの観点から「月商10億円を目指すために必要な施策と戦略思考」を解説。今後の成長曲線をどう描くかに悩む事業者様に向け、現場で成果を出すための“成功パターン”を余すことなくお届けします。
セミナー内容
・成長フェーズ別・利益を最大化するEC戦略(インターファクトリー)
・アフィリエイトの活用で月商10億を狙うための裏ワザ(ファンコミュニケーションズ)
・メルマガで成果を出すための戦略と実践ノウハウ(ラクスライトクラウド)
・Amazon広告運用の“攻めと守り”の考え方(GROOVE)
・データ活用による月商10億円を目指すEC戦略(Nint)
・AIが変える商品検索と購買体験によるCVR改善(awoo)
Nint 登壇セッション
第5部(14:40~15:05)
月商10億円のステージへ!データ活用によるEC戦略
山本 真大(株式会社Nint)
拡大期のEC成長には、現場感覚だけでなく「根拠ある戦略設計」が不可欠です。
本セッションでは、Nintが保有する膨大なECデータを活用し、売上やジャンル傾向、競合状況などをもとにした意思決定のポイントを解説します。市場・チャネル・顧客の3方向から見える“データの兆し”をどう読み解き、どの施策に活かせば成長を加速できるのか。拡大期特有の課題に対応するヒントが詰まった内容です。
こんな方におすすめ
- 月商1億円を超え、次のステージを具体的に見据えている方
- 集客効率や広告ROIなど、既存施策の限界を感じている方
- 2026年に向けた中期的なEC成長戦略を策定中の方
- 売上だけでなく、利益やLTVも重視したいと考えている方
- データを活用した再現性の高い施策を知りたい方
| 開催日時 | 2025年11月12日 (水) 13:00~15:30 |
| 開催形式 | オンライン開催 |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | ▼下記のようなEC事業者様におすすめです ・月商1億円を超え、次のステージを具体的に見据えている方 ・集客効率・広告ROI・リピート率など、既存施策の限界を感じている方 ・2026年に向けた中期的なEC成長戦略を策定中の方 |
