【セミナー】年商1億を目指すAmazon事業者必見 開始まであと20日!? プライム感謝祭を駆使して、売上を2倍にアップさせた方法

この度、2025年9月24日に開催される「年商1億を目指すAmazon事業者必見 プライム感謝祭を駆使して、売上を2倍にアップさせた方法」にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
Amazonの大型セール「プライム感謝祭」まで残り約20日。売上最大化の鍵は、今からの準備と正確なデータに基づく販促戦略です。
本セミナーでは、Amazon事業者が今すぐ取り組むべき具体的な対策や、成功事例をもとにしたノウハウを3部構成でお届けします。
山本のセッションでは、過去のプライム感謝祭とプライムデーのデータをもとに、勝ち筋商品の特徴や売れるタイミングの傾向などを解説。
今年のプライム感謝祭で成果を出すためのヒントを、データ分析の視点からわかりやすくお伝えします。
ぜひご参加ください。
セミナー概要
本セミナーは、年商1億円を目指すAmazon出店者に向けて、限られた準備期間の中で最大の成果を出すための施策を3部構成でお届けします。
第1部では、5,000名以上のEC専門人材が登録する「ECのプロ」の知見をもとに、成功店舗のプライム感謝祭対策を紹介。
第2部では、主要セールデータをもとにした勝ち筋の見極め方を解説。
第3部では、SNSとモール販促を連動させた導線設計・販促施策の実例を共有します。
データと現場ノウハウの両面から「売上2倍を実現した方法」を徹底的に解説するセミナーです。
Nint 登壇セッション
第2部(13:20~13:40)
プライム感謝祭を勝ち抜く!データからみるAmazon攻略のヒント
山本 真大(株式会社Nint)
2024年のプライム感謝祭の売上データをもとに、売れ筋ジャンル・日別売上動向・セール前後の構成比などを分析。
また、2025年7月のプライムデーの結果も加味し、今年の注目ジャンルを予測。
さらに、好調ジャンルにおけるヒット商品の共通点や特徴を解説し、今後の施策立案に活かせる「勝ち筋の見つけ方」をご紹介します。
こんな方におすすめ
- 年商1億円を目指すAmazon出店企業のご担当者様
- プライム感謝祭に向けて何をすべきか迷っている方
- 過去のセール結果を分析して今後に活かしたい方
- 売れるジャンルやヒット商品の傾向を把握したい方
- 広告やモール内施策以外の打ち手も模索したい方
開催日時 | 2025年09月24日 (水) 13:00~14:00 |
会場 | Zoomウェビナーにて実施 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。 ・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。 ・本セミナーはアーカイブ配信はございません。ご好評いただいた場合には後日再配信する場合もございます。 |