受付中
【セミナー】準備で8割決まる!Amazonブラックフライデー攻略の「勝ちパターン」
この度、2025年9月11日に開催される「Amazonブラックフライデー攻略セミナー」にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
「毎年ブラックフライデーで思うような成果が出ない」「Amazon広告を運用しているが効果が見えにくい」「競合の動きが把握できていない」
そんな課題を感じている方に向けて、本セミナーではブラックフライデーで成果を出すための“勝ちパターン”を解説します。
感覚頼りの施策から脱却し、年末商戦を勝ち抜くための“確実な戦略”を手に入れる機会として、ぜひご参加ください。
セミナー概要
年末の売上を大きく左右するAmazonブラックフライデーは、競合他社も注力する激戦のタイミング。
成果を出すためには「どの商品を・いつ・どう仕掛けるか」という、データに基づいた戦略が不可欠です。
本セミナーでは、Amazon広告やAMCの活用、ギフト需要の高まりをとらえた販促手法、競合分析など、勝つための「勝ちパターン」を各社が多角的に解説します。
ブラックフライデーを成功させたい事業者に向け、今すぐ実践できる具体策を一挙にご紹介します。
Nint 登壇セッション
第2部(13:35~14:05)
ブラックフライデーで差をつける!勝てる商品と販促のタイミング
山本 真大(株式会社Nint)
Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングの推計データを活用し、年末商戦で売上を伸ばしたジャンルや価格帯の動向を分析。さらに、競合がいつ・何を仕掛けているかを読み解くことで、自社が埋もれないための販促戦略を提案します。
「感覚」ではなく「データ」で勝つための実践的なポイントを、わかりやすく解説します。
こんな方におすすめ
- AMCを活用した売上最大化を目指したい方
- データに基づいた年末商戦戦略を立てたい方
- ブラックフライデーで確実に成果を出したい方
- Amazon広告運用スキルを向上させたい方
- 競合他社に埋もれない販促戦略を構築したい方
開催日時 | 2025年09月11日 (木) 13:00-17:10 |
会場 | Zoomウェビナーにて実施 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
登壇企業 | ・NE株式会社 ・株式会社Nint ・サヴァリ株式会社 ・ウブン株式会社 ・株式会社Picaro ・株式会社ACROVE ・スマートスケープ株式会社(SMART GROUP) ・株式会社GROOVE |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。 |