動画公開中
時計のアイコン

【アーカイブ配信】SALE HACK 2025 Amazon vs Rakuten〜上期総括×下期必勝シナリオ〜

#Nint ECommerce

この度、2025年6月18日(水)に開催された「SALE HACK 2025 Amazon vs Rakuten〜上期総括×下期必勝シナリオ〜」のオンデマンド配信が開始されました。

セミナー内容

2025年上期の楽天スーパーSALE、Amazonプライムデーは広告単価の高騰や出店数の増加、レビュー競争の激化で“前年通り”の施策が通用しなくなりました。本セミナーでは、実売データを総括しながら下期のビッグセールで売上を跳ねさせる必勝シナリオを解説します。
モール別購買トレンド、ヒット/失敗施策の裏側、広告×価格×在庫の三位一体マネジメント、商品ページとレビュー強化術など、メーカー・ブランド担当者がすぐ実践できるハックをリアルトークとデータ分析でお届けします。

Nint 登壇セッション

第1部:下期に売上最大化!3大ECモールのヒット商品と販促タイミングを徹底解説
登壇者:株式会社Nint マーケティングディビジョン アナリスト 山本 真大
40回以上の登壇実績を持つ山本が、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの推計データを用いて、下期のビッグセールで成果を伸ばすための販促タイミングとヒット商品の共通点を解説します。

こんな方におすすめ

  • 楽天市場やAmazonに出店しビッグセールで成果を最大化したい方
  • 2025年上期セールで広告費高騰やレビュー不足に課題を感じた方
  • 売上が“跳ねる瞬間”を再設計したいと考えている方
  • 在庫・商品ページ・レビューを含む総合的なモール運営を強化したい方
  • CTR・CVR改善やレビュー獲得の最新ノウハウを知りたい方
  • ビッグセールに向け準備すべき施策を明確にしたい方
  • 実務レベルのリアルトークに価値を感じる方

配信終了日 2025年07月13日 (日) 23:59
開催形式 オンライン(Zoomオンデマンド配信)
参加費 無料(事前登録制)
注意事項 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください
・プログラムは予告なく変更となる場合がございます
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます
・視聴用URLは申込者ご本人のみにお送りします。他の方との共有はご遠慮ください