受付中
【アーカイブ配信】ミニAmazon Day!知るべき『プライム施策』4選を見逃すな!

この度、2025年7月2日(水)に開催される「ミニAmazon Day!知るべき『プライム施策』4選を見逃すな!」にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
本セミナーは、2025年5月29日に開催し大好評を博した内容の録画配信です。
競争が激化するAmazon市場を勝ち抜くために必要な、今“本当に押さえるべき施策”を厳選してお届けします。
プライムデーをはじめとした大型イベントに向け、最新の売れ筋や広告設計のノウハウを学びたい方は、ぜひご参加ください。
セミナー内容
Amazon市場は、参入企業の増加やCPCの高騰、アルゴリズムの進化などにより、急速に複雑化しています。
本セミナーでは、そんな環境の中で成果を出すために押さえておきたい「4つの必須施策」を厳選し、戦略と実践ノウハウを交えて徹底解説します。
商品ページの最適化から広告運用、トレンド把握、販売戦略設計まで、”ミニ”ながら中身は本気の内容でお届けします。
Nint 登壇セッション
第2部(13:45~14:15)
「今年の傾向は?Amazonの最新動向とプライムデーを徹底解説」
株式会社Nint マーケティングディビジョン・アナリスト 山本真大
Amazonプライムデーを軸に、ブラックフライデーなどの主要セールとの違いや、直近の市場動向をわかりやすく解説します。
特定ジャンルの「市場規模」「売れる時期」「価格帯」などのデータも交え、セールに向けた戦略立案に役立つ情報をお届けします。
こんな方におすすめ
- Amazonでの販売・マーケティングに関わる方
- プライムデーなどのイベントに向けて、今の広告戦略に不安を感じている方
- Amazon内の最新時流について知りたい方
- プライムデーの動向が気になる方
- EC業が伸び悩んでいるが、課題の整理や優先順位付けができていない方
開催日時 | 2025年07月02日 (水) 13:00〜15:30 |
形式 | 録画配信(事前申込制) |
対象 | EC/通販事業に携わる方全般 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い場所でご視聴ください ・プログラムは予告なく変更となる場合がございます ・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます ・視聴用URLは申込者ご本人のみにお送りします。他の方との共有はご遠慮ください ・本セミナーのアーカイブ配信は予定しておりません(ご好評いただいた場合に限り再配信の可能性があります) |