時計のアイコン

【セミナー開催】破竹の中国EC勢!TEMU・SHEIN襲来で迫られる日本EC勢のデータ戦略転換とは?!

〜日中のEC専門家がブランドの生き残り戦略を語る〜

2021年、中国ECプラットフォームのSHEINが日本に上陸したのが記憶に新しいですが、新たな中国発のECプラットフォーム「TEMU」も今年7月日本に上陸しました。

TEMUは米国でサービスを開始した中国の越境ECサービスで、すでに欧米ではかなり人気の今最も勢いのある中国プラットフォームです。

今後ますます中国ECプラットフォームが日本国内でも勢いづいていく中、日本のECや日本のブランドはどのように戦略を立てるべきでしょうか?

中国と日本のEC競争環境が激しくなっていくことが予想されますが、日本ブランドがどう戦っていくべきなのかセミナーで詳細にお伝えいたします!

セミナーに登壇するのは日本のECに精通する株式会社Nintエンタープライズディビジョン川島と、現在中国に出向中でリアルな中国ECを熟知する株式会社Nint経営戦略室堀井

日本、中国両方のECデータ分析に強みを持つNintだからこそ実現できる貴重なセミナーです!

格安中国ECブランドとの戦い方や、日本国内でのブランド戦略を強化したい企業のみなさまはぜひご参加ください。

▼ こんな方におすすめ

  • 日本国内におけるブランド戦略を強化したい方
  • 新興プラットフォームの進出を懸念されている方
  • 中国市場を把握されたい方
  • Nint ECommerceの導入をご検討の方
  • EC売上の伸びにお悩みの方

▼ 開催概要

日時:2023年8月23日(水) 15:00〜16:00

会場:オンライン(ZOOM)

参加費:無料

注意事項:

  • トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
  • 応募多数の場合は抽選とさせていただきます
  • 競合・同業他社の方・個人事業主様には参加をご遠慮いただく場合がございます。