時計のアイコン

【無料アーカイブ配信】EC売上を最大化するマルチチャネル商品戦略

大盛況で終了した4社共催セミナーのNint登壇箇所をアーカイブ配信させていただく運びとなりました。

※本セミナーは、2023年8月1日に開催されました内容のアーカイブ配信となります。

売り上げを上げるためには、事業ブランドのコンセプトと下流のマーケティング施策が一致していることが重要です。

しかし、現実には、目先の課題であるCPAやCVRの改善に集中し、根本的なブランド設計を見落としてしまう傾向があります。LPの改修やリブランディングを実施した結果、売上獲得における営業戦略と本来のブランドコンセプト・顧客ニーズとの間に乖離が生じてしまったり、当初の事業目標と結びつきが乏しい施策ばかりを量産してしまうケースが少なくありません。

この状況を改善するためには、事業ブランド戦略を基にした施策を展開する必要があります。 ブランド設計から逆算した施策を実行することで、成長につながるマーケティング戦略を実現することができます。

このたびは、Nintからご紹介したデータ分析領域について、アーカイブ配信を行う運びとなりました。

本ウェビナーでは、自社サイト、モールビジネスなどマルチチャネル時代に必要なセレクション(品揃え)戦略をお伝えします!

皆様のご視聴を心よりお待ち申し上げております。

セミナーアジェンダ

・オフラインとオンラインの販売構造
・セレクション戦略によるロイヤルカスタマー育成
・データドリブンによるEC戦略設計

開催概要

【開催日時】 2023年8月17日(木) ~ 2023年9月16日(土)

【会場】   オンライン(Nintの公式Youtubeチャンネル)

【参加費】  無料

【定員】   なし

【主催】   株式会社Nint

【注意事項】
お申し込みフォームにご登録いただくと、視聴可能なURLが登録メールに届きます。
主催の競合・同業他社さまには参加をご遠慮願う場合があります。
本配信への参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき利用いたします。

こんな方におすすめ

・ブランドマネージャーの方
・ロイヤルカスタマーを増やしたい方
・データドリブンなマーケティング手法に興味のある方