【セミナー開催】ファッションブランド出身の2人が語る!今からできる23年秋冬の楽天・Amazon戦略!

楽天・Amazonの23年秋冬のアパレル動向を語るセミナーを開催!
年々成長するECマーケット。経済産業省のデータからコロナ前(2019年)から昨年2022年にかけての成長率はおよそ40%と急速に規模が拡大している事がわかります。 これに伴い日本のEC化率も約9%と年々増加傾向、その中でアパレルのEC化率は約20%と平均よりも約10%高い状況にあり、引き続きECチャネルの戦略が鍵である事に変わりはありません。
成長を続けるECマーケットの約7割の構成を持つのが、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングの3大ECモールであり、その3大ECモールの推計データサービスの提供を行うのがNint。ファッションブランド出身の2人の経験とNintが推計する3大ECモールデータを掛け合わせ、最新の楽天・Amazonのアパレル動向がどうなっているのか?を分析!そして23年秋冬商戦、商品と販促の視点で今からできる事をお話しします。
皆様のお申し込みを心よりお待ち申しあげます。
アジェンダ
- 今年春夏の3大ECモールの傾向ってどうだったの?
- 前年秋冬の3大ECモールの傾向を振り返る
- 最盛期は12月!今からできる事とは?
こんな方におすすめ
- ファッションD2C販売を展開する事業者様
- ファッションのEC事業責任者様
- 楽天市場・Amazonで売上を伸ばしたい方
- 業界出身者ならではの話に興味ある方
- ファッション業界に興味のある方
開催概要
【開催日時】 2023年10月5日(木)13:00~14:00
【会場】 オンライン(Zoom)
【参加費】 無料
【定員】 なし
【主催】 株式会社Nint
【注意事項】
- イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
- 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
- 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます。