Nint

【セミナー開催】ファッションブランド出身の2人が語る!今からできる23年秋冬の楽天・Amazon戦略!

楽天・Amazonの23年秋冬のアパレル動向を語るセミナーを開催!

年々成長するECマーケット。経済産業省のデータからコロナ前(2019年)から昨年2022年にかけての成長率はおよそ40%と急速に規模が拡大している事がわかります。 これに伴い日本のEC化率も約9%と年々増加傾向、その中でアパレルのEC化率は約20%と平均よりも約10%高い状況にあり、引き続きECチャネルの戦略が鍵である事に変わりはありません。

成長を続けるECマーケットの約7割の構成を持つのが、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングの3大ECモールであり、その3大ECモールの推計データサービスの提供を行うのがNint。ファッションブランド出身の2人の経験とNintが推計する3大ECモールデータを掛け合わせ、最新の楽天・Amazonのアパレル動向がどうなっているのか?を分析!そして23年秋冬商戦、商品と販促の視点で今からできる事をお話しします。

皆様のお申し込みを心よりお待ち申しあげます。

アジェンダ

  • 今年春夏の3大ECモールの傾向ってどうだったの?
  • 前年秋冬の3大ECモールの傾向を振り返る
  • 最盛期は12月!今からできる事とは?

こんな方におすすめ

  • ファッションD2C販売を展開する事業者様
  • ファッションのEC事業責任者様
  • 楽天市場・Amazonで売上を伸ばしたい方
  • 業界出身者ならではの話に興味ある方
  • ファッション業界に興味のある方

開催概要

【開催日時】  2023年10月5日(木)13:00~14:00

【会場】   オンライン(Zoom)

【参加費】  無料

【定員】    なし

【主催】    株式会社Nint

【注意事項】

  • イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
  • 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます。