Nint

【セミナー開催】データとAIで勝ち抜ける! ブラックフライデー成功の方程式

初共催!2社の視点からデータドリブンなマーケティング手法とAIを駆使した戦略を解説します。

近年、マーケティングにおいてAIとデータの活用がますます重要性を増しています。Amazonでの販売運用も例外ではありません。 しかしながら、「データドリブン」や「AI」といった言葉だけが一人歩きをし、実際の運用に活かすことができて いる事業者様は少ないのではないでしょうか。

このたび、Amazonでの売上の最大化を今注目のAI分析で目指す「Picaro.AI」とオンライン市場の約7割占めるデータ分析で目指す「Nint」がセミナーで初共演。元Amazon社員2人によって、それぞれの会社の分析視点で、データとAI を駆使したブラックフライデーにおける戦略についてお話しいたします!

とくに、日本市場においてまだ取り組みの少ないデータドリブンなマーケティング 手法と、AIを活用したAmazonの運用方法について、実際のお客様事例を交えながら解説いたします。皆様のお申し込みを心よりお待ち申しあげます。

こんな方におすすめ

  • Amazonの売上を伸ばしたい事業者様
  • 「なんとなくの感覚」や「これまでの経験」に頼った運用が中心になっている事業者様
  • ブラックフライデーの施策を検討している事業者様
  • ビッグデータを活用した最新のマーケティング手法に興味のある方
  • データドリブンに事業を成長させるためのヒントを知りたい方

セミナーアジェンダ

  • Amazonのブラックフライデーとは?
  • Nintのデータで見るブラックフライデー
  • Picaro.AIで作る、ブラックフライデー戦略
  • 両社のデータ&ナレッジのまとめから考えられる2023年ブラックフライデー対策
  • 質疑応答(質疑応答は時間の関係で省略させていただく場合がございます)

開催概要

【開催日時】  2023年9月7日(木)13:00~14:00

【会場】   オンライン(Zoom)

【参加費】  無料

【定員】    最大500名

【主催】    株式会社Picaro.AI、株式会社Nint

【注意事項】

  • 本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報は共催各社のプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします。
  • イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
  • 応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
  • 主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます。