Nint

【セミナー開催】データから読み解くハレの日戦略の伸びしろとは?ギフトを制するものはECを制す?!

ECにおける「ハレの日」戦略には何が必要でしょうか?

今年も大きく盛り上がった父の日、母の日、そして土曜の丑の日のオンライン市場トレンドを、市場を広くカバーできるNintデータから振り返り、最新トレンドを分析します。

ギフト商戦に必要な仕込み、ポストコロナの今、年末に向けて顧客動向がどのように変化していくのか、 元・楽天のバイヤーと元・Amazonのバイヤーが、このセミナーでしか聞けない情報をお届けします。ぜひ奮ってご参加ください。

※ハレの日:主に日本の文化や風習に関連する概念で、特別な日や喜ばしい日。日本の伝統的な祭りや行事、誕生日などが「ハレの日」に含まれる。

こんな方におすすめ

  • D2C販売を展開するメーカーのMDご担当者様
  • メーカー、販売店のEC事業責任者様
  • メーカーの広域量販店ご担当者様
  • 販売店のバイヤー様

開催概要

【開催日時】 2023年8月31日(木)13:00~14:00

【会場】   オンライン(Zoom)

【参加費】  無料

【定員】   なし

【主催】   株式会社Nint

【注意事項】

  • お申し込みフォームにご登録いただくと、視聴可能なURLが登録メールに届きます。
  • 主催の競合・同業他社様には参加をご遠慮いただく場合がございます。
  • 本配信への参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。
  • ご登録いただいた情報は弊社のプライバシーポリシーに基づき利用いたします。
  • イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。