受付中
【セミナー】新規顧客がどんどん増える!商品開発、賢いOEM選び、刺さるLPの作り方
この度、2025年7月10日(木)に開催される「新規顧客がどんどん増える!商品開発、賢いOEM選び、刺さるLPの作り方」にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
ECモールや自社ECの販促成功事例をもとに、新規顧客の獲得からLTV向上までを体系的に学べる無料オンラインセミナーです。
Nintは、楽天・Amazon・Yahoo!の推計データを活用し、“売れる商品”を見極めるための実践的な手法をご紹介します。
セミナー内容
「新規顧客がどんどん増える!」をテーマに、商品企画からOEM選定、CVRを高めるLP設計まで、ECビジネスを成功に導く“売れる仕組み”を複数チャネルの成功事例をもとに解説します。
商品開発の精度を高めたい、自社ECやモールでの販売力を底上げしたいと考える事業者様にとって、実務にすぐ活せるヒントが得られる内容となっています。
Nint 登壇セッション
第3部 14:05~14:35
テーマ:売れる商品がわからない…を脱却!楽天・Amazon・Yahoo!のデータから読み解くヒット商品の企画手法とは
登壇者:山本 真大(株式会社Nint マーケティングディビジョン アナリスト)
こんな方におすすめ
- 商品企画の精度を高めたい方
- モールで売れる商品をデータで見極めたい方
- 新規顧客を安定的に獲得したいマーケター
- 売れるLPや商品戦略を設計したいEC事業者様
開催日時 | 2025年07月10日 (木) 13:00〜16:30 |
開催形式 | Zoomウェビナー(オンライン開催) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 通販通信ECMO(株式会社ユニメディア) |
登壇企業 | ジェイフロンティア株式会社、SIKI株式会社、株式会社Nint、株式会社MD、合同会社swag.c、株式会社スクロール360、Gaussy株式会社 |
注意事項 | ・プログラムは変更となる場合があります。 ・アーカイブ視聴は、事前申込者に限り、開催後7日間可能です。 ・本セミナーへの申込により、各登壇企業のプライバシーポリシーへの同意、及び通販通信ECMOの会員登録が行われます。 ・同業他社様や個人の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。 |