受付終了
時計のアイコン

月商3000万円へ!SOY獲得店舗の戦略を徹底解明!セミナー

#Nint ECommerce

概要

これまで数多くのEC事業を幅広く支援してきた3社が、戦略・ノウハウについて無料でお届けするウェビナーです。
戦略設計から、売上拡大の為にデータを活用する方法や効率的なバックグラウンド業務の短縮方法まで 聞いて損の無いプログラムになっております。
是非ご視聴いただき、売上拡大のためのヒントにしていただければ幸いです。

セミナー内容

第1部 株式会社マクロジ

楽天市場、売上拡大のための戦略設計!

楽天市場での売上拡大を行うには、すべてのタスクを一生懸命こなすのではなく、しっかりと戦略を描き優先順位をつけることが必要です。
弊社のパートでは、初期戦略を設計するにあたって、商品開発からリピート対策までバリューチェーン毎の戦略をお話し致します

第2部 株式会社Nint

データ活用によるEC売上の拡大の手法とは

コロナ禍では、EC市場は大きく成長しましたが、その一方で消費者の生活様式や社会情勢等の外部環境の変化がまずます加速し、将来の見通しが立てづらいだけでなく、現状把握すらもままならず、販売企画、事業戦略に悩んでいるEC運営者の方は多いのではないでしょうか?そこで、データを活用した効率的な売上拡大の手法をご紹介いたします。

第3部 株式会社ネットショップ支援室

受注件数に左右されない!工数増やさずに売上・利益をアップする3ステップとは

新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、ECビジネスをスタートする企業が増えています。
ECモールにおける新規購入者の増加に伴い売上が伸びる一方、受注処理に多大な時間が取られていませんか。
本セミナーでは業務工数を短縮させる事例はもちろん、更に利益をあげる仕組み作りについてお話しします。

開催日時 2022年08月04日 (木)