動画公開中
【アーカイブ配信】年末商戦に勝つ!母の日・父の日から学ぶMD戦略と販促術

この度、株式会社Nint主催のセミナー「年末商戦に勝つ!母の日・父の日から学ぶMD戦略と販促術」のアーカイブ配信を9/30まで実施いたします。
本配信は、2025年8月21日に開催して大変ご好評いただいたセミナーの録画配信となり、食品EC事業者向けの豊富な支援実績を持つGastroduce Japan 草壁匠氏と、株式会社Nint エンタープライズカスタマーサクセスユニット ユニットリーダー 花野友美が登壇しております。
お歳暮・年末商戦に向けた売上最大化を目指すためには、春夏のギフト商戦から得られた学びを活かすことが重要です。
本セミナーでは、母の日・父の日の実績データをもとに、年末のギフト需要に備えるためのMD戦略と販促施策のヒントをお届けします。ぜひこの機会にご視聴ください。
セミナー内容
年末商戦は年間でも最もギフト需要が高まる重要な時期です。しかし、ただ商品を揃えるだけでは売上は伸びません。「何を」「いつ」「いくらで」「どのように」売るかを見極め、戦略的に商品設計と販促施策を構築することがカギとなります。
本セミナーでは、母の日・父の日のギフト商戦をデータで振り返り、年末商戦で活かせる成功パターンを抽出。ヒット商品に共通する要素や、効果的だった販促施策、準備すべき販促カレンダーなどを詳しく解説します。
データに基づくアプローチで、競合と差がつく“勝てる年末”のヒントをお持ち帰りいただける内容です。
こんな方におすすめ
- 年末商戦でギフト商品の売上を伸ばしたいEC事業者の方
- 食品や日用品など、ギフト需要がある商材を扱う方
- データを活用してMD戦略や販促計画を立てたい方
- 春・夏の商戦の振り返りを次の打ち手に活かしたい方
配信終了日 | 2025年09月30日 (火) 23:59 |
開催場所/形式 | Youtube ※申し込み後視聴リンクをメールで送付いたします。期間中いつでも視聴が可能です。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 | ・本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。また、ご登録いただいた情報はプライバシーポリシーに基づき共同利用いたします。 ・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 ・主催・共催各社の競合・同業他社の方には参加をご遠慮いただく場合がございます。 ・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、視聴は申込者本人に限ります。 ・複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。 |