Amazonプライム感謝祭で売上を最大化する実践ガイド

Amazonでの競合分析から広告運用方法まで
年に一度の大規模セール「Amazonプライム感謝祭」で売上を最大化するための最新戦略と実践ノウハウを、このホワイトペーパーで一挙公開!
本資料では、Nint ECommerceのデータと現場経験をもとに、プライム感謝祭の仕組みや最新トレンド、売上を伸ばすための出品準備、効果的な広告運用、割引施策の使い分けまでを徹底解説。
さらに、イベント後のレビュー活用やリピート促進策など、売上を一過性で終わらせないための施策も紹介しています。
「プライム感謝祭で確実に成果を出したい」「競合に差をつけたい」という方に向けて、データに基づく戦略設計とNint ECommerce活用のポイントをまとめた、実践的なガイドです。 ぜひ本ページのお申し込みフォームより、ダウンロードしてください。
資料の内容(目次)
01. プライム感謝祭の仕組みと特徴
・Amazonプライム感謝祭とは?
・トラフィック傾向とユーザー行動
02. 出品準備でやるべきこと
・対象製品の選定とデータ分析
・商品ページの最適化
・ブランドストアの充実
・ストアの充実化
・在庫の確保と物流計画
・価格戦略の立案
・レビュー管理と評価向上
03. 効果的な広告運用について
・戦略編
・実行編
04. タイムセール・プライム限定割引・クーポンの使い分け戦略
05. バックエンド施策
・顧客の声を資産に
・再購入・リピート促進の仕組み
06. よくある落とし穴&対策チェックリスト
こんな方におすすめ
- Amazonで販売している中小〜中堅規模のEC事業者の方
- プライム感謝祭で売上を最大化したいマーケティング・販促担当者の方
- 商品企画・仕入れ・広告運用など、販売戦略に関わる担当者の方
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