受付中
【Nint主催】中国618商戦速報データで読む 日本ブランド参入の全カテゴリ総点検 ~急成長カテゴリ*日本商品の相性診断~

セミナー概要
中国EC市場における最重要商戦期の一つである「618」では、予約販売制度の復活や商戦期間の長期化など、毎年その形態が進化を続けております。このような急速に変化する市場環境において、日本企業の多くは中国EC事業への適切な対応策に課題を感じられていることでしょう。
本セミナーでは、中国EC市場への参入を検討中、または既に展開中の日本企業様向けに、以下のコンテンツを体系的にご提供いたします。
- 中国消費市場の最新トレンドと消費行動の深層分析
- 成功している中国ブランドの戦略的取り組み事例研究
- 今年の618商戦の速報データに基づく実績評価
- 日本企業が採るべき次世代マーケティング戦略の提言
特に今回は、日本ブランドが参入する全30カテゴリーにわたる徹底的な市場分析を実施。ビッグデータ解析と実践的な企業事例を融合させ、プロフェッショナルな視点から618商戦の本質を解き明かします。変化の激しい中国EC市場で持続的な成長を実現するため、データドリブンな意思決定と戦略立案の機会として、本セミナーをご活用いただければ幸いです。
こんな方におすすめ
- 618の詳細な分析結果を知りたい
- 中国市場におけるトレンド、最新消費動向を知りたい
- 海外進出を検討しているブランド・メーカー
- 中国向け越境EC、インバウンド施策を実施中・検討中
登壇者

株式会社Nint 戦略事業室 室長 / 任拓数見数据服務(上海)有限公司 総経理
堀井良威
2005年株式会社アドウェイズ入社。日本国内のデジタルマーケティング事業に従事し、その後中国の広告・マーケティング事業責任者、台湾子会社の役員を経て2021年より株式会社Nintへ参画。現在は中国を拠点として中国企業の日本市場進出及び日本企業の中国事業においてビッグデータを活用したビジネス支援を担当。
開催日時 | 2025年06月23日 (月) 15:00〜16:00 |
タイムライン | 日本時間 |
開催場所/形式 | Zoomによるウェビナー開催 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社Nint |
注意事項 | ・イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。 ・同業他社さまには参加をご遠慮願う場合があります。 ・本セミナーへの参加申込みは、株式会社Nintが受付・管理いたします。 ・ご登録いただいた情報は以下の各社プライバシーポリシーに基づき利用いたします。 |
お申込みはこちら
※フォームが表示されない場合は、広告ブロック機能が原因の可能性があります。お使いの広告ブロック機能を一時的に無効にするか、別のブラウザをお試しください。