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【セミナー】ECの未来を読む!3大モールの動向とCRM戦略の最前線

この度、2025年6月16〜17日に開催される「JAPAN EC CRM Conference 2025」のDay-2にて、株式会社Nintのデータアナリスト・山本真大が登壇いたします。
本セミナーでは、楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピングの最新動向をもとに、今後のEC戦略やCRM活用に不可欠な市場変化を読み解きます。
広告費の高騰や集客難が常態化する中、多くの企業がROAS一辺倒の施策に限界を感じています。
本カンファレンスでは、モールでの成果をLTVの視点から最大化させ、投資判断と経営の安定化を図るための統合CRM戦略について、実例を交えて紹介します。
広告戦略とCRMをつなぐヒントを得られる機会です。ぜひご参加ください。
Nint 登壇セッション
(Day-2)6月17日(火)11:50~12:20
「3大ECモールの最新動向と、今後を予測」
山本真大(株式会社Nint)
本パートでは、楽天・Amazon・Yahoo!の3大ECモールにおける最新データをもとに、市場の変化と今後の傾向を読み解きます。季節やカテゴリごとの動向をもとに、今後注力すべきジャンルやプロモーション戦略についても触れ、CRM施策の打ち手を再検討するヒントをお届けします。
こんな方におすすめ
- ECの売上を広告依存から脱却したい方
- LTVを軸としたCRM戦略を構築したい方
- モール別の最新動向を知りたいEC事業者の方
- 顧客との関係を強化し、継続的な収益を目指したい方
- 戦略的に投資判断を行いたい経営層・マーケターの方
開催日時 | 2025年06月17日 (火) 11:05〜15:20 |
Nint登壇時間 | 11:50~12:20 |
形式 | オンライン配信 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
注意事項 | ・Wi-Fiなど安定した通信環境でご視聴ください。 ・プログラム内容は予告なく変更される場合があります。 ・競合企業様からのお申し込みはご遠慮いただく場合がございます。 ・視聴用URLは参加申込者ご本人のみにご案内いたします。 |