OpenAI社のChatGPTを搭載したコンシェルジュ機能 「Nint ECommerce AIインサイトサポート powerd by ChatGPT API」をリリースいたしました。
<サービス名>
・Nint ECommerce AIインサイトサポート powerd by ChatGPT API
<ローンチ時期>
・2023年10月10日(火曜日)
<対象モール>
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
<注意事項>
・業種分析Professional版のトレンド版をご契約いただいているお客様が対象となります。
・「AIショップ分析レポート」と「AI商品分析レポート」は合計で1ヶ月12回まで作成ができます。
本機能により、「ダッシュボードβ版」において、Nintが収集しているデータとOpenAI社のChatGPTを組み合わせることで、自社ショップのヘルスチェックや競合他社との比較分析を容易に実行、把握することができるようになります。
機能紹介
Nint ECommerceの「ダッシュボードβ版」に「AIショップ分析レポート」「AI商品分析レポート」「ショップ簡易分析」の3つが追加されており、楽天市場とYahoo!ショッピングにおけるEC運営や仕入れ、商品開発をご担当されている方々が日々抱える多忙な業務の中で、売上拡大に向けた戦略の情報統合やトレンドの把握をサポートする機能となっております。
AIショップ分析レポート
AI商品分析レポート
ショップ簡易分析
設定方法
「ダッシュボードβ版」→「レポート追加」をクリック
設定したいレポートを選択し、「レポート設定」をクリックすることでダッシュボードβ版に反映
コメントを残す