Enterprise版 業種分析に「売上開始月」の情報が追加されました。
【活用例 1】
ランキング上位商品のうち、ロングセラー商品と新商品の割合を見て新規参入の可否を検討する
→販売履歴が浅い商品が多くランク入りしている場合ランキングの入れ替わりが激しい為、自社商品もランキングに入れることができるチャンスがある
【活用例 2】
自社商品の目標月商まで何ヶ月かかったかを分析する
Enterprise版 業種分析に「売上開始月」の情報が追加されました。
【活用例 1】
ランキング上位商品のうち、ロングセラー商品と新商品の割合を見て新規参入の可否を検討する
→販売履歴が浅い商品が多くランク入りしている場合ランキングの入れ替わりが激しい為、自社商品もランキングに入れることができるチャンスがある
【活用例 2】
自社商品の目標月商まで何ヶ月かかったかを分析する