いつも大変お世話になっております。Nintカスタマーサクセスチームです。
本日は一部機能のアップデート、新機能のご紹介です。
[1]ダッシュボードβ版(Professional版:業種分析、ショップ分析プラン対象)
[2]商品分析(Enterprise版、Professional版:商品分析プラン対象)
[3]商品分析(Enterprise版、Professional版:商品分析プラン対象)
ご紹介した内容について、[1]のダッシュボード機能の活用事例含めた資料は
以下よりダウンロードいただく事が可能です。
【その他】お問い合わせについて(ヘルプセンター・ボット)
サービス内上部メニュー内ヘルプセンターに活用例含めた記事が随時更新されております。解決できなかったお問い合せに関しましては、直接カスタマーサクセスチームまでお問合せが可能です。
ヘルプセンター内、下部の「リクエストを送信」をクリックの他、右下のボット問い合わせでも随時リクエストを承っております。
ボットは画面右下のマークをクリック。(随時アップデート予定です)
必要事項とお問い合わせ内容を記載の上、送信ボタンをクリックしてください。
弊社担当者からお問い合わせ内容の返答を致します。
活用方法等でご不明点がありましたらお気軽にカスタマーサクセス担当者へお問い合わせください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。