Nint Ecommerce 3月新機能 【価格改訂通知機能】追加のお知らせ

Enterprise版 / Professional版 「価格改訂通知機能」の情報が追加されました。

Enterprise版 / Professional版「価格改訂通知機能」の追加により、指定した商品の価格の追跡を可能とし、事前に設定した追跡商品の価格がしきい値を下回った場合に、指定したメールアドレスへのメール通知が可能になりました。

※1.旧版をご契約のお客様はご利用頂けない機能となりますのでご了承ください。

※2.商品分析をご契約していないお客様はご利用頂けない機能となりますのでご了承ください。

新機能によるメリット

本機能を使用する事で、事前に設定した追跡商品の価格がしきい値以下になった場合に、メール通知で早期検知することが可能になり、次アクションへの迅速な対応が可能になります。

※画像はメール通知のイメージです。

メール通知のタイミングは、1日1回早朝にメール送付され、メール通知先は5つまで設定が可能です。

※通知先メールアドレス設定画面イメージ

商品価格しきい値の設定は、商品通知設定タブ内の左端の☑選択のボックスにチェックを選択して【追加・編集】をクリックすると、しきい値の設定画面が表示されます。

※Amazonは商品グループ単位で追跡することにより、商品価格単位での平均値ではなく、グループAISIN単位での価格平均値によるしきい値の設定となります。

通知条件の単位は『円』もしくは『%』どちらかによる表示単位の設定ができます。

通知メール済みのログは一覧表示で閲覧可能です。いつどの商品が設定済みしきい値から価格が下落していたのかを一目で確認できます。

本機能について、詳しい説明動画も公開されています。是非ご覧ください。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です