Nint

ブランド力・商品力-診断キャンペーン

キャンペーン概要

ECモール内での自社のポジションが、他社データが取りづらいため、明確にできず、価格設定や製造ロット等の販売戦略が立てづらい等の課題をお持ちのお客様に、弊社『Nint ECommerce』で取得可能なECデータを活用して、貴社の競合となるメーカーやブランド、商品等の切り口からECモールでのブランド露出力・商品力等を診断します。

  • 実施期間: 2022年1月31日(月)まで
  • 対象者 : EC事業者様、ECモール運用担当社様(Nint ECommerce 新規ご契約の方のみ)
  • 特典  : Nint ECommerceで取得出来るでデータを利用したEC分析レポート

※EC支援サービス企業様は対象外とさせていただきます。
ECデータを貴社のお客様へご提案したいご要望は、パートナーフォームよりお問い合わせください。

特典レポートイメージ

◉各モール内でのジャンルランキング占有率

◉価格帯別商品構成比較

◉販売チャネル分析

Nint ECommerceの特徴

ECモールと出店ショップ・出店商品の動きが丸わかり

売上・販売数量がわかる※1

広告施策がわかる

商品名変更履歴がわかる

ランキング推移がわかる

(※1)独自のアルゴリズムによる推計です。

楽天、Yahoo!ショッピング、Amazonのジャンル・カテゴリーの売上規模や、ショップ、商品単位の売上・販売数量推移、広告出稿状況、商品名変更履歴や、ECモールランキング推移等が検索するだけですぐにわかります。

Nint ECommerce 資料ダウンロード

お申込みの流れ

  1. ページ下部のお申込みフォームより、必要項目をご記入ください。
  2. お申込み後、弊社の営業担当よりご登録のEmailアドレス宛、またはお電話にてご連絡させていただき、お打合せの日時を調整致します。
    ※新型コロナウイルスの影響を鑑みて、ZOOM等でのオンラインのお打ち合わせを推奨させていただきます。
  3. お打ち合わせ日時確定後、当日診断レポートをお見せいたします。

お申込みフォーム