請求について

※【重要】弊社請求書送付システム切り替えに伴う変更内容について

1. 請求書の送付、お支払いについて

請求書はいつ送られますか?

以下のタイミングでメールにてお送りします。

  • クラウドサービス:契約開始日の属する月の末日朝7時頃
  • カスタマイズレポート:納品日の属する月の末日朝7時頃

例:クラウドサービス Nint ECommerceの契約開始日が「2024/7/1」の場合
請求書発行日は「2024/7/31」、メール送付は「2024/7/31 朝7時頃」

※末日以外の送付をご希望の場合は、Nint請求担当(invoice[アット]nint.jp)までご連絡をお願いいたします。

複数の契約がある場合、請求書は1つにまとめて送られますか?

同月発行の請求については、合計(合算)した請求書で送付いたします。

※請求書内には契約毎の明細を記載をいたします。
※契約毎に分けた請求書をご希望の場合は、Nint請求担当(invoice[アット]nint.jp)までご連絡をお願いいたします。

請求書はどのメールアドレスへ送られますか?

事前に指定がない場合は、申込書記載のメールアドレス宛にお送りいたします。

請求書を複数名に送ることはできますか?

最大5つのメールアドレスまで指定可能です。
請求書の宛名となる方をTo、その他の方をCcとして同報にて送付いたします。

請求書の送付先を変更したいです

Nint請求担当(invoice[アット]nint.jp)までご連絡をお願いいたします。

請求書が届きません

以下の可能性がございますので、ご確認ください。

  • メールボックスの容量がオーバーしている
  • 「@nint.jp」のドメインが受信できない設定になっている
  • 迷惑メールフォルダへ分類されている

請求書の送付元アドレス、件名は以下の通りです。

  • 送付元アドレス: invoice[アット]nint.jp
  • 件名:【株式会社Nint】ご請求書の送付

※それでもメールが見つからない場合は、送付先のメールアドレスが前担当者のままになっている可能性がございますので、Nint請求担当または弊社営業担当までお問合せください。

請求書を再送してほしいです

Nint請求担当(invoice[アット]nint.jp)または弊社営業担当にご連絡をお願いいたします。

銀行振込以外の支払い方法はありますか?

お支払い方法は銀行振込のみとなります。

領収書の発行はできますか?

領収書の発行は可能です。

領収書の発行をご希望の場合は下記の情報と合わせてNint請求担当(invoice[アット]nint.jp)または営業担当宛てにご連絡をお願いします。

  • 入金日
  • 入金金額
  • ご契約名義
  • 管理No (請求書の右上に記載)

2. 請求書について

  • ご請求書の見方

自社の支払い管理のために請求書にPO番号などを入れることはできますか?

はい、可能です。Nint請求担当または弊社営業担当にご連絡をお願いいたします。

Nintの「適格請求書発行事業者登録番号」を確認したいです

以下の通りです。

  • 株式会社Nint 登録番号:T5011101086848

<参考サイト>
適格請求書発行事業者公表サイト

請求に関してご不明な点がございましたら、Nint請求担当(invoice[アット]nint.jp)までお問い合わせくださいませ。