Nint holdings

フリーランスの方のためのハラスメント相談窓口のご案内

株式会社Nintでは、「特定受託事業者に係る取引の適正化等に関する法律(フリーランス・事業者間取引適正化等法)への対応として、フリーランスの方の就業環境整備のため、フリーランスの方のためのハラスメント相談窓口を以下の通り設置いたしましたので、お知らせいたします。

【ハラスメント相談窓口】

(1)担当者:リーガル・コンプライアンスディビジョン
(2)相談方法:メール soumu@nint.jp  
(3)相談対象:当社との業務の中で行われた各種ハラスメント

【メールに記載していただきたい内容】

※メールタイトルは、【ハラスメント相談窓口】と記載してください。
・お名前
・業務内容
・いつから業務を行っているか
・ご相談の詳細な内容(日時、場所、行為等)

【注意事項】

・相談者等のプライバシーを遵守します。
・相談したこと等によって相談者等が不利益に扱われることはありません。
・相談内容はハラスメント対応部署等の調査・対応に必要な最小限の範囲で共有いたします。
・窓口担当者からご連絡をする場合は、原則として頂戴したメールに返信する形でご連絡します。