〈セミナー内容〉中国EC市場に挑戦する2社を招き、課題と挑戦の背景に迫る!
本セミナーでは、常に付きまとう中国国産ブランドとの価格競争、並行輸入品問題など日本企業が直面する課題の解決の糸口や、価格戦略に頼らないブランド戦略の構築及び実行方法についてお伝えします。
▼ こんな事業者さまにおすすめ
- 中国ECで苦戦しているという方
- 価格戦略に頼らないブランド戦略を構築したいとお考えの方
- 中国EC市場で成功している日本企業の話を聞いてみたいという方
▼ 開催概要
日時:2023年7月19日(水)14:00-16:00(中国時間:13:00-15:00)
会場:オンライン「Zoom」にて配信いたします。
定員:最大500名
参加費:無料
主催:株式会社Nint
共催:株式会社龍角散、味の素AGF株式会社、株式会社フランクジャパン
注意事項:
・トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
・ご応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
・主催企業の競合企業様、個人事業主様のご参加をお断りする場合がございます。